お知らせ・最近のくるみ学園

サプライズをありがとう! ~卒園生より~

  夏の終わりのある日、突然届いた手紙。 なんと平成2年卒の卒園生U氏からの手紙です。現在、会社の代表になって頑張っております。 開けると、びっしりと便箋に今まで生きてきた思いと今のくるみの子ども達へ「何か一つでも自分のヒーローを持って、その事を支えにして、コツコツと努力してほしい」とメッセージを送ってくれました。                                「失礼かと思ったけれど」と学園に2万円の寄付金と氷室京介のステッカーとタオルの寄贈もしてくれました。

熱いぜ! ヒムロック!  今でも変わらず熱く頑張っているんだなと感動しました。感謝! 突然のサプライズをありがとう!

                                     平成28年8月31日

   dscn0054     dscn0055