ご寄付・ご寄贈のお願い

育英基金へのご寄付の願い

子供たちの進学にご支援をお願いいたします。

くるみ学園から高校を卒業すると、進学する子どももおりますが、多くは就職していきます。 進学したいと思っても、資金は十分ではなく、多くは住み込みまたは寮のある企業を探して就職する時代が続いてきましたが、 近年、住み込み、寮完備の企業も少なくなってきています。

くるみ学園では、自立する子どもたちの未来と希望に少しでも援助したいと思い、 「函館厚生院育英基金」を設立し、子供達に給付し、進学等に役立ててまいりました。 その財源は、皆様の寄付により蓄えてまいりましたが、子ども達の希望と可能性をより広げ、 より多くの子供達に、良い援助ができるよう、みなさまからのご寄付をお待ちしております。

育英基金について、寄付を頂ける場合やご不明な点はお問い合わせください。

函館厚生院 くるみ学園
TEL: (0138)46-4178
FAX: (0138)46-5009
MAIL: kurumi-g@koseiin.or.jp

ご支援いただける場合、以下の口座までお願いいたしします。
又、寄附金受領証明書等をご希望の方は当施設へご連絡下さい。

銀行名
みちのく銀行
支店名
美原支店
口座番号
店番号 112 口座番号 2663991
名前
函館厚生院くるみ学園(育英基金)
園長 永井 滋

くるみ学園へご支援のお願い

子どもたちの生活環境向上と園の運営のためご寄付・ご寄贈を心よりお願い申し上げます。

くるみ学園では、個人、団体、法人の皆様より寄付金・物品等のご寄付を頂いており、 子供達の生活環境の向上や活動の資金として大変役立っています。この場を借りて御礼申し上げます。

寄付をお考えの方、そのほか詳しいお問い合わせにつきましては、お手数ですがくるみ学園までお問い合わせをお願いいたします。 多くの皆様からのご支援・ご援助を心よりお願いいたします。

函館厚生院 くるみ学園
TEL: (0138)46-4178
FAX: (0138)46-5009
MAIL: kurumi-g@koseiin.or.jp
20150717_illust_