お知らせ・最近のくるみ学園

札幌一泊旅行行ってきました!

6月1・2日で札幌一泊旅行に行ってきました(*^▽^*)

 

いざ、円山動物園目指してしゅっぱ~つ!!!

車の中では歌を歌ったり、お話も沢山して過ごしました。

札幌まで遠かったけれど、みんな頑張りました🙆

中山峠でトイレ休憩後おいしいおやつも食べて準備万端!!

さぁ動物園まであと少しです。

無事動物園に到着です(^^♪

記念にパシャリ📸✨みんな良い笑顔💗

 

その後は円山動物園を丸一日かけて散策しました。

〇〇くんは、トラに向かって、

職員(寅年)の名前を呼び続けていました・・・( *´艸`)

とてもユーモアセンス溢れる〇〇くん。

子どもの思わぬ言動に思わず笑って心がほっこりしました。

「ぞうさんおっきいね!!」

可愛い写真もいっぱい撮れたね(^^♪

動物園が初めての子も多く、大興奮の子ども達でした!!!

   

お楽しみはまだまだ続きます▷▷▷

夜は、おしゃれなホテルに泊まってみんなで楽しく過ごしました☆彡

  

動物園で買ったぬいぐるみを抱っこして眠りにつきます・・・・。

おやすみなさ~い🌙良い夢見てね~✨✨

2日目は朝から、現地で調達した食材を使ってみんなで朝食を作りました🍚🥢

みんなで食べる朝食は格別だね😋

さてさて・・・お腹もみたされたところで、

次は千歳空港内にある「ドラえもんわくわくスカイパーク」へ🚗🚗🚗

ドラえもん好きにはたまらない空間でした💛

 

↑しずかちゃんとツーショット💗

恥ずかしくて照れちゃってます🥰 

↑私は〇〇〇のガキ大将のポーズ( `ー´)ノ笑

ドラえもんカフェで可愛いランチをいただきました🌷

  

最後はみんなでハイチーズ📸✨✨

素敵な集合写真が撮れました(^_-)-☆

2日間をとおして子ども達は、体いっぱい、顔いっぱいに楽しいが溢れていました 🌼

とても素敵な思い出が出来たようです☆彡

また、みんなで旅行できるように明日からも、幼稚園、学校を頑張ると約束してくれた子ども達でした😌