お知らせ・最近のくるみ学園

施設長交代のご挨拶

退任の御挨拶

謹啓 陽春の候 ますますご清祥の段お喜び申し上げます
平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます
さて 私儀 この度 三月末日をもちまして くるみ学園施設長を退任し相談役に就任することとなりました
くるみ学園施設長在任中は一方ならぬお世話になり誠に有難うございました
皆様のお陰をもちまして大過なくその任務を果たし得ましたことを心より感謝申し上げます
なお 後任としましてはくるみ学園指導係長 村瀬 優 が就任しましたので、私同様ご懇情とご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます
                                      謹白

 令和三年四月                    
                          前施設長(現相談役)  永井 滋
 

--------------------------------------------

就任の御挨拶

謹啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます

私儀 この度四月一日付をもちましてくるみ学園施設長に就任いたしました
就任後は微力ではありますが子ども達の明るい未来の為に精一杯努力していきたいと思いますので

なにとぞ前任者同様ご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます
まずは略儀ながら書中をもってご挨拶申し上げます
                                      謹白


 令和三年四月
                                 施設長  村瀬 優