お知らせ・最近のくるみ学園

くるみ学園花火大会を開催いたしました!

【第2部】7月22日(土)花火大会が行われました。
当日は風もなく絶好の花火日和となりました。
 
 

 

すでに設置されている置き花火・打ち上げ花火が放たれると、
夜空には美しい花火が描かれ、子どもたちのはじける笑顔と歓声で包まれました。
 
子ども達は「きれいだなぁ~」と花火の綺麗な景色にうっとりしている子もいれば、 
ハイテンションで楽しんでいる子もいて、それぞれ思い思いに楽しんでおりました。
 
子ども達は、コロナに熱中症と気を付けることが多く、我慢する日々が続いておりますが、
こうして子どもたちの楽しんでいる純粋な姿を見ることができて本当に良かったです。
またひとつ子どもたちとの良い思い出となりました。
 
暑さにも負けず楽しんでくれた子どもたち、忙しい日々の中で子ども達の為にと
準備してきた職員たち、ボランティアの皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。
 
来年もまた、みんなで夏祭りを楽しめることを子どもたち共々楽しみにしております。
 
I’m looking forward to seeing you again next year☆彡