お知らせ・最近のくるみ学園

3年ぶりに夏祭りが開催されました!

【第1部】7月16日(日)3年ぶりに「くるみ学園夏祭り」が開催されました!

   

屋台は、ジュース、たこ焼き、かき氷、わた飴、チョコばなな、サイコロステーキなど盛り沢山!!

「たこやきくださーい!」「わた飴くださーい!」と活気いっぱい!!!

    

  

 

ゲーム遊びでは、輪投げ、玉入れなどが並びました!「おもちゃとったよ~!」と笑顔で大喜びの子ども達でした(*^▽^*)

また、子ども達と職員がステージでの出し物で、会場を盛り上げてくれました~!
みんなドキドキしながらも笑顔で頑張りました!
浴衣コーデがとっても可愛かったよ~♡
 
最後になりますが、当日夏祭りにご参加いただきました皆様、お暑い中、ご来場誠にありがとうございました。
多くのボランティアの皆様にも支えていただきました。
今後とも、ご支援、ご協力のほど、お願い申し上げます。
 
 
【第2部】7月22日(土)にくるみ学園グラウンドにて花火大会を行う予定です。
次回の投稿も楽しみにしていて下さい♪