お知らせ・最近のくるみ学園

くるみ学園夏祭り2024

7月26日(金)「くるみ学園夏祭り2024」が開催されました!

今年は各寮オリジナルTシャツを作成し、気合入ってます!!! 

 

屋台は、ジュース、たこ焼き、かき氷、わた飴、チュロス、焼きそば、からあげ、フランクフルトと盛り沢山⭐⭐⭐

子ども達はスタンプカードを持って屋台をまわりました。

「かき氷冷たくて美味しいね!」「どれも出来たて、最高だね!」などとみんな喜んで食べておりました😋🍧

 

ゲームコーナーには、ストラックアウト、プラバン、コイン落としゲーム、お菓子のつかみ取り、パターゴルフ体験が並び子ども達は大喜び😄💗

みんな夢中になって遊んできました🥎🥎🥎

    

子ども達、職員がそれぞれステージでの出し物を披露し、会場は大いに盛り上がりました(*´▽`*)/
ダンスに、カラオケ、バンド演奏など元気いっぱい披露してくれた子ども達でした🎵
みんなとっても上手だったよ😄✨✨

夜には花火大会も開催され、子ども達にとって夏の良い思い出がまた一つ増えました✨✨

最後になりますが、当日夏祭りにご参加いただきました皆様、お暑い中、ご来場下さり誠にありがとうございました。また、多くのボランティアの皆様にも支えていただき心より感謝申し上げます。

来年もまた開催いたしますので、ご来場お待ちしております。

 

~ お ま け ・ 子 ど も 達 の 日 常 風 景 ~

(運動神経抜群のYちゃん)      (めきめきと上達中のTくん)

(職員の弾き語りにうっとりのKちゃんと、Mちゃん) (キックボードを楽しむMちゃん)